応募方法

ご質問等あります場合はサイトの「お問い合わせ」よりご連絡下さい。

・新卒応募の方
・中途応募の方

【新卒応募の方】

主な応募の流れ
1)会社説明会の申込み・参加
出来ましたら社内で行われる会社説明会にご参加下さい。
ここで仕事・待遇面で気になる疑問点をぶつけて下さい。

2)採用試験の申込み
採用試験の申込みはサイト「お問い合わせ」から申込みをお願いします。
メールタイトルは「採用試験の申込みについて」になります。
弊社で内容を確認後、「採用試験申込完了申込完了メール」をお送りします。

3)提出書類の郵送
申込完了メール、サイトにも記載があります提出書類を出来ましたら
採用試験の前々日までに到着するように郵送をお願いします。

4)採用試験・面接
採用試験は能力試験と適性試験を行います。その後順次面接を行います。
集団面接ではありません。

5)選考結果通知
採用試験終了後、10日間以内に書面にて通知します。

6)入社
入社後は新入社員研修へと続きます。

【中途応募の方】

ご応募の際は、下記送付先まで必要書類の郵送をお願いします。
なお、書類は印字、手書きどちらでもかまいません。
1.履歴書
(写真貼付、メールアドレスの記入をお願いします)
2 業務経歴書
(書式は自由、業務経歴について詳しく記入をお願いします)

[郵送先]
〒980-0811
仙台市青葉区一番町3丁目3-16
オー・エックス芭蕉の辻ビル4階
株式会社イッツ・コーポレーション
ITソリューション営業グループ宛

最終更新日:2022年1月31日